SSブログ

“ふっくらパン” 焼き上がりました♪ そしていよいよオープンします! [その他]

 

“ふっくらパン” 焼き上がりました!

pan.png

 

文字通りの “ふっくらパン” です。

当事務所設計のパン屋さん

酒々井ベーカリー“ふっくらパン” にて

ついさっき焼き上がりの、なんと『試作品(パン)第1号』です。

現場監督のBさんと共に頂きました。

焼き上がる前から、“ふんわり”としたいい匂いがたまりません!

ラードを練りこんだ山型のイギリスパンです。

夜はしっかりと我が家みんなで頂きました。

以前、「食パンが得意です。」 と言っていた店長の言葉が、

舌と鼻でしっかりと実感しました。

オープンの11月19日(金)まで待ち遠しい限りです。

 

ということで、こちらも頂いたチラシを掲載します。

tirasi.png

 

オープンセールは、実質6割引のお得なサービスがあるようです。

住所は、千葉県印旛郡酒々井町本佐倉441-1です。

国道296号線沿いで、国道51号線と国道296号線の酒々井交差点

から上り方面へ約1kmほど戻ったところにあります。

(そば店のお隣です。)

千葉県の酒々井町のみなさんはもちろん、

佐倉市や成田市、その他のみなさんも

酒々井ベーカリー“ふっくらパン” 

http://www.fukkurapan.com/

是非、お越しください!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

mike

pezzrockさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mike (2010-12-02 20:49) 

mike

royさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。
by mike (2010-12-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。